TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
276 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

みなさんのGWは、いかがでしたか? kuroki 05/05/09(月) 23:50

Re:この場を借りてご報告・・・ ゆういち 05/05/16(月) 12:35

Re:この場を借りてご報告・・・
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/16(月) 12:35 -
  
goochさんまいどです、ゆういちです。

▼goochさん:
>私のGWは半分は仕事のため犠牲にしてしまいました・・・残念!

同じくです。

>で、ご報告というのは先月見舞われたHIDトラブルのその後です。
>というのはGW前半で時間ができたので“ようやく”ユニットを外し
>メーカーへ発送することができたからです。
>「どうせ連休中だし、返事はGW明けだな・・・」なんて思っていると
>対応が早い早い・・・合間の平日を縫って検品⇒対策部品込みで即日返送!
>おまけにメーカーから検査報告の連絡があり、その対応はかなり納得できる
>ものでした(すごいぞ!○モー○ョン)

う〜ん、自分ときとは違うなぁ。
結局原因はわかりませんでしたから。
対応の早さはどっかの業者に見習わせたいもんだ。

>でも壊れないのが一番なんだけどね(藁)

確かに。普通に使えて当然というのがありますからね。
そんな中、高井戸のトラブル番長は潔いですな。人柱多数ですから。(爆)

>ところで問題はやはり「バラスト」でした。
>何でも保護回路が正常に作動しなかったとかで、
>バラスト内部のドライバユニットが破損していたとの事。
>対策を施したバラストを新たに送ってもらいました。

まだまだ発展途上なんでしょうかね?
反対に市光なんかは製造やめるらしいですけど。

>というわけでようやく本日その取り付けを済ませ、
>無事HID復活!めでたし、めでたし。
>
>明日は代休。こいつでどこか走りに行こうかなー♪
>もちろん予備のバルブを忘れずに・・・。

いいなー、走り行きてぇなー。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@223.72.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
276 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free