TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あなたのTRXは何馬力? Akio Iida 05/04/08(金) 1:13

Re:かなり的確に捉えてますね charao 05/05/18(水) 2:27
Re:かなり的確に捉えてますね らりほ〜 05/05/19(木) 18:58

Re:かなり的確に捉えてますね
 charao E-MAIL  - 05/05/18(水) 2:27 -
  
kurokiさん、どもcharaoです。

>
>まず、誤解を解いておきたいのですが、kuroki号のモリモリ感が薄い要因は、
>OVERレーシングイグナイターが装着されていることにあります。
>
どちらかと言うと『K氏』(まだ言ってる(爆))のTRXの方が下のモリモリ感は
ありましたよ。
低回転からFCR感の演出をしているのかも??(考えすぎ?)

でも、イグナイターはノーマルの方がドンツキがあると他の掲示板でらりほ〜さん
も言われているので、イグナイターがノーマルだと更にドカドカ感が出るのかな?
OVERイグナイターは
・オーバーレブ特性が上がっている。9000rpmオーバー回る。
・点火時期が変更されている。(遅角、高回転用だね。もちハイオク仕様)
・スロットルポジションセンサーがキャンセルされている。
・速度リミッターがない。
・スタンドセンサーがキャンセルされている(レース部品だからね)
と、ほんとレース向けに作られているようなので下は考えられて無いようですね。
charao的には現状のままで良いと思いますが?!

ところで、エアエレメントは何をお使いですか??
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

Re:かなり的確に捉えてますね
 らりほ〜 E-MAIL  - 05/05/19(木) 18:58 -
  
kurokiさん、charaoさん、こんばんわぁ。

>・点火時期が変更されている。(遅角、高回転用だね。もちハイオク仕様)
 
 遅角されてる、ということはデトネが出にくい、ということにもなるわけで。
 特にハイオクにこだわる必要もないかと…。←ノーマルEG限定   
 とはいえ、5速レッド前からの伸びは明らかにハイオクに分がありますわ。 
 イヤホンマ。
 スレ汚しスンマセン。ささ、本題に。
          
           ↓
>ところで、エアエレメントは何をお使いですか??
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@25.241.210.220.megaegg.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,635
(SS)C-BOARD v3.8 is Free