TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あなたのTRXは何馬力? Akio Iida 05/04/08(金) 1:13

Re:こんなのあるんだー ゆういち 05/05/18(水) 20:42

Re:こんなのあるんだー
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/18(水) 20:42 -
  
GOMIさんまいどです、ゆういちです。

▼GOMIさん:
>>ある程度の抵抗は必要なんでしょうかね?
>>そうしないと高速寄りばっかで乗りにくくなったりして。

>そーだとおもいますぅ
>ボックスに穴開ける覚悟で剥いでいったんですが・・・
>ジョイントのあの曲がりがいいみたい!

やっぱりなんでも直!じゃダメなんですね。
HDのダートラレーサーなんかはエライ長い首のフィルターつけてますけど、
あれはトルク稼ぐのにやってるんでしょうね。

>パンスト挟んでみたんですがそれだけで吹けなくなりました
>やっぱり網じゃないとだめね・・・(爆)

む、網!イイ!←あほ(爆)

>>TRXのタンク形状だと滅多なことが無ければ雨は入りそうにないですけどね。
>>まあノーマルクリーナーボックスには負けるでしょうけど。
>>
>ファンネルよりほこりの進入が少ないです、メンテナンス時体感しました!

ははぁー、やっぱりそうですか。

>150キロでガス欠君には非常につらいです・・・

そしたらTRX復活しかないでしょう!
150CCの差はデカいなー。(笑)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,635
(SS)C-BOARD v3.8 is Free