TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あなたのTRXは何馬力? Akio Iida 05/04/08(金) 1:13

VTRxは愛で走ります(笑) GOMI 05/05/18(水) 23:10
Re:VTRxは愛で走ります(笑) yokoG 05/05/19(木) 21:01

VTRxは愛で走ります(笑)
 GOMI  - 05/05/18(水) 23:10 -
  
仕事でエンドミル折ってちょっと落ち込んでる 
GOMIです。

>キャブやサスのセッテイングは乗り手を含めた全体的なバランスと考えるyokoGは、ノーマルキャブの頃から自分のTRXが最高!何馬力でてると聞かれたら迷わず100万馬力です。(笑)
>燃費も話題になりますが、気持ちよく楽しく乗れればそれで良しとするしかないのでは?

そゆのわかります!うんうん!
おいらの場合は
「おまえには、あのバイクもったいない」とかよく言われますが
だって好きなんですもの!
ちなみにおいらのマシンはハイオクと愛で走ります(爆)

いいぢゃん遅いSP-1いたって!!と開き直ってSP1乗ってます

>ちなみに以前信州オフで信州中野まで一気に走ったとき、ノーマルキャブなのに燃費最悪のゆういちさんとほとんど変わりませんでした。(汗)
>FCRで燃費を優先するならなおさら何馬力?は意味のないものに思えますが・・・。

>考え方が堅すぎるyokoGでした。<(_ _)>

楽しいく遊ぶための必要経費ですからね!
いいと思います!
おいらの場合は
高速乗ったら目指せ一番星!!! れっつ!直線番長(TRXの時のコンセプト)
たらたら走ってたっていいじゃなーい(現在のコンセプト)

バイクバカです・・・
わはははは!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219214160034.bbtec.net>

Re:VTRxは愛で走ります(笑)
 yokoG E-MAIL  - 05/05/19(木) 21:01 -
  
ども、GOMIさん。     yokoGです。

>そゆのわかります!うんうん!
>おいらの場合は
>「おまえには、あのバイクもったいない」とかよく言われますが
>だって好きなんですもの!
>ちなみにおいらのマシンはハイオクと愛で走ります(爆)
>
>いいぢゃん遅いSP-1いたって!!と開き直ってSP1乗ってます

そうなんです、仕事に追われて疲れた気分を癒してくれる相棒ですから、
愛してあげれば必ず答えてくれますよね。(笑)

>楽しいく遊ぶための必要経費ですからね!
>いいと思います!
>おいらの場合は
>高速乗ったら目指せ一番星!!! れっつ!直線番長(TRXの時のコンセプト)
>たらたら走ってたっていいじゃなーい(現在のコンセプト)

16才から36年いまだに「目指せ一番星!」です。(爆)

>バイクバカです・・・
>わはははは!

年数長いから、バイクオオバカです・・・はっはっは〜。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV099066.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,635
(SS)C-BOARD v3.8 is Free