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ども、あんどーさん。 連日の残業で乗り方忘れそうな、yokoGです。
>高○番長ゆえ輸出用の39Tなら大丈夫かと交換してみたのですが、ノーマルキャブでは
>片肺死しんでるかと思うほど加速感が無くなって、交換翌日に350kmのツーリングしただけで
>40Tに交換しました。
>ドリブン2Tであんなに違うとは驚きましたネ。
FCR装着後キャブセットの手間は覚悟していましたが、走っていきなりサスセットもやり直し!と感じたとき正直やばいなぁ〜と思いましたが、41Tから39Tにすることで全体的にマイルド感が出て、サスはプリロードをいじるくらいで、キャブセットに専念出来ました。
39Tはたまたま持っていたあんどーさんから借りて(そのまま貰ってしまいましたが。笑)
バッチリ決まりでスムーズに先へ進めました。
>まだまだ限界まで乗れてないので今しばらく現在のまま行ってみます(苦笑)。
>でも、金色好きにはオーリンズ欲しいな〜(倒立サスを検索したのはナイショ)
あんどーさんの限界はいったいどこいら辺にあるのですか?(笑)
>ドノーマルから最初に交換したのはEプロイグナイターのあんどーでした。
次は、オーリンズ?FCR? ぉおっと身近なところでオフ会に向けてタイヤでしたね。(爆)
オフ会といえば、千葉組コーヒーオフ、親分蕎麦オフ、ゆういちさん朝練・・・
いい季節なのに風の便りも届きませんねぇ・・・・
家族持ちの休日はバイクの為に空けてあってもどんどんそれ以外の予定で埋まってしまいます。
早めに予定立てて貰うと参加出来る確率が高いんだけどなぁ〜。
では〜。
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