TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あなたのTRXは何馬力? Akio Iida 05/04/08(金) 1:13

ビビリミッター効いてます あんどー 05/05/21(土) 0:54

ビビリミッター効いてます
 あんどー E-MAIL  - 05/05/21(土) 0:54 -
  
yokoGさん、こんばんは あんどーです。

>連日の残業で乗り方忘れそうな、yokoGです。

最近、諸々の事情でバイク保管場所まで1時間かかる状況になってしまい同じく乗り方忘れそうです(泣)。

>>まだまだ限界まで乗れてないので今しばらく現在のまま行ってみます(苦笑)。
>あんどーさんの限界はいったいどこいら辺にあるのですか?(笑)

例の事件以後、まだびびりミッター効いてるのでかなり限界低いです(爆)。
ナオエさんが言っていた『先が見えなくて!』と同じ状況ですネ。
さすが若いナオエさんはもう復活できたようですが、当方まだまだであります(泣)。

>次は、オーリンズ?FCR? ぉおっと身近なところでオフ会に向けてタイヤでしたね。(爆)
>家族持ちの休日はバイクの為に空けてあってもどんどんそれ以外の予定で埋まってしまいます。
>早めに予定立てて貰うと参加出来る確率が高いんだけどなぁ〜。

またタイヤ(BT010)が段減りして振られ始めたので交換したいですね。
休日の予定は、野暮用&運動会などで来月2週目以降なら蕎麦食い行けそうです。
蕎麦オフ前になんとしてもタイヤ交換しなくては!

でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ds20.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,635
(SS)C-BOARD v3.8 is Free