TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
272 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

やってしまいました赤切符 あべ 05/05/24(火) 20:16

ご愁傷さまです Re:やってしまいました赤切符 ゆういち 05/05/24(火) 21:19
Re:ご愁傷さまです Re:やってしまいました赤切符 あべ 05/05/25(水) 21:11

ご愁傷さまです Re:やってしまいました赤切符
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/24(火) 21:19 -
  
こんばんは、ゆういち@呪縛ちゅう です。

▼あべさん:
>先週末信州一泊ツーリングに出かけましたが
>迂闊にもレーダーに補足されてしまいました。

ココのお出かけ番長はなぜか捕獲されないんですよねー、運がいいのかな?
地方ではまだまだレーダーが活躍してるようで、探知機の出番はかなりありそうですね。

>106kmで46kmオーバー。50kmの大台にあと少しと
>いうところ。

50キロは免停日数、罰金的にも結構大台ですから、
不幸中の幸いってことで我慢しましょう。
たしか60日免停、罰金7万円くらいじゃないかと。

>仲間に遅れていたので急いではいたのですがもう
>あきらめて流していたところだったんですけどね。
>現場は大漁で、
>さながら ライダーズイン パンダハウス 状態。
>もうみんな開き直って和やかな雰囲気でした。

しかしやつらのやり方って間違ってると思います。
そんなに危ない場所なら事前に白バイ1台置いといて
それでも減速しないもののみ捕まえればいいと思うんですけどね。
安全がメインなのか罰金徴収がメインなのかわからん!
(どっちを重視してるかは一目瞭然ですが)

>10何年ぶりかで捕まりましたが油断してましたね。
>午前中くらいまでは注意してたんですけど。
>幸い前歴と点数は問題ないのでおとなしく反省する
>ことにします。罰金はたぶん痛いですよね。
>MOSキャリパー関係の入金済みだったのが救いですけど。

天災は忘れた頃にやってくるっつーことで。

>過去ログでレーダーの話も参照しましたが、今でも
>活躍されてるんでしょうか。
>
>もうすぐ梅雨ですが、ロングに出かける方はご注意を。

呪縛開放まであと5ヶ月のゆういちでした。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

Re:ご愁傷さまです Re:やってしまいました赤切符
 あべ  - 05/05/25(水) 21:11 -
  
ゆういちさん どもです。

>しかしやつらのやり方って間違ってると思います。
>そんなに危ない場所なら事前に白バイ1台置いといて
>それでも減速しないもののみ捕まえればいいと思うんですけどね。
>安全がメインなのか罰金徴収がメインなのかわからん!
>(どっちを重視してるかは一目瞭然ですが)

徴収でしょう(^^;
本音は文句たらたらです。
安全がメインなら「危険な場所」で取り締まって欲しい。

しかしまぁ、そういう「やり方」は昔からで、それを知った
うえで走っているわけですから と割り切っています。

>天災は忘れた頃にやってくるっつーことで。

まったくまったくです。

ではでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050511 Firef...@myaguro.eni.co.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
272 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,489
(SS)C-BOARD v3.8 is Free