TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
274 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

'05 あぁ、もう後戻りできない・・・その理由とは如何に?次週を待て! ゆういち 05/05/24(火) 21:07

先は長いのでホントは期待しないで待ってください(... ゆういち 05/05/25(水) 9:54

先は長いのでホントは期待しないで待ってください...
 ゆういち E-MAIL  - 05/05/25(水) 9:54 -
  
おはようございます、ゆういち@腰だけ還暦 です。

▼goochさん:
>こんばんは、gooch@テール明男です(獏)

な〜んか、言ったもん勝ちみたいになってきたな〜。(笑)

>>ゆういち@’05TRX作戦発進!っつーかあと7ヶ月しかないぜ!です。(爆)
>
>待ってました!ついに発症、05バージョン。
>・・・って04作戦っていつ完了したのかしらん?(ほらほらツッコミツッコミ)

↓いちおーここで収束してます。ええ、してるんです!(言いきる 爆)
http://trx850.jp/bbs/main/c-board.cgi?cmd=one;no=3021;id=
つーか、コレって病気なんですか?(苦笑)

>あぁもう街ですれ違ってもわからないかも知れませんねぇ。
>あんなに優しかったキャスバル兄さんが・・・。(何のこっちゃ)

ア、アルテイシア・・・、ってなんでやねん!(縛 いや違った 爆)
でもこないだ久しぶりに会った人に、ヘルメットと上着でわかったって言われましたよ。
ん?ということはバイクじゃ判別できないってことか。(爆)

ちなみに購入したテールランプは兄さんのゴーグル?に形が似ています。

>>P.S.LEDテールってよく言われるように殺人的な発光しますね、
>>あまりの明るさにビックリしちゃった。
>
>フィラメントとは発想からして違いますからねぇ。
>gooch号のなんちゃって16T(スプロケぢゃないよ)LED(風)と比べちゃ
>いけませんね(自爆)
>おいらも次のネタ考えなくっちゃ・・・。

こないだ飲料業界のお茶戦争をTVでやっていましたが、スゴイですね。
あれだけ出てればgoochさんもいろんなバージョンできるだろうなぁ。(煽)
四角バージョンなんてFZっぽくていいかも、いかが?

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
274 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free