TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

あなたのTRXは何馬力? Akio Iida 05/04/08(金) 1:13

よさそうっすねコレ ゆに 05/05/26(木) 19:24

よさそうっすねコレ
 ゆに E-MAIL  - 05/05/26(木) 19:24 -
  
どもです
みなさま、お久しぶりです〜

ゆにです〜

▼GOMIさん:
>そんなIidaさんにはこれじゃないかと!
>http://www.grid.co.jp/prod/prod342.htm
>買い買い!

飼い...いや、買い...うう、買いたいなぁ(でも、保留)

その辺でクルマ用に売ってて、安いのはジルコニア系(だったかな)の
センサーで精度が低いわ、温度に依存するわでセッティング用には
使えたもんじゃないって話を聞きます。

これまで、チェックしていたのは
インテグラルのDM-20Mだったんですが
これは、良さそうですね (^q^)あ、よだれが...

センサーも安いし、5Vの出力はついているし

ちなみに、Yオクなどで安価に手に入る?
旧TOMEI自動車(現TOMEI POWERD)のもジルコニア系だったと
記憶しています。
外部入力端子があるのでDM20M購入の暁にはモニター用に使おうと
思って持ってましたが...あれ?どこにしまったかな

でも、アナログメータが8Kですから
普通なら、こっちを買ったほうがいいですね

兎に角...買いではないかと思います☆
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@211.14.10.161>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
100 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,635
(SS)C-BOARD v3.8 is Free