TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
271 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リアタイヤ台車作りました。 yokoG 05/05/29(日) 20:21 [添付]

Re:廃材カスタムなもので・・・ ゆに 05/06/02(木) 20:31

Re:廃材カスタムなもので・・・
 ゆに E-MAIL  - 05/06/02(木) 20:31 -
  
ども、yokoGさん
ゆにです


>紹介の台車は必要に迫られて切った貼ったで廃材で作ったものです。(笑)

いえいえ、こういうものを見せて貰えちゃうと
自分でもできるんじゃないかって錯覚して
ホームセンターで売ってる溶接機とかを買ってしまいそうな自分が怖いです(爆)

>当初コンパネ廃材にボールキャスター(先端にでかいボールの入ったもの)4個付けたもので済ませていましたが、右に左にの動きにいまいち重いので、紹介のものを作りました。
>
ふむふむ、そーゆー手があったんですね...
なるほど

>ゆにさんの使い方はどんなですか?
>
>もし、ガレージに頭からつっこんでリアを壁に押しつけ、出すときはリアを横に引き出しすような使い方なら当初のものでいけますので、お試しで貸しますよ。

厳密にいうと、ガレージにあたる枠がまだ設計段階でFIXしておりませんので
イマイチ妖しいのですが...
格納位置の面積とかから考えると、「あるといいな」アイテムになります(笑)

>床がコンクリートで平らじゃないと駄目ですけどね。

少し微妙ですねぇ〜...(^^;
コンクリートの板が陥没すると段差ができて駄目かもしれないです

とりあえず、骨組みだけでもできた時点で一旦お借りするやもしれませんので
そのときは、宜しくお願い致しまする〜

でわでわ
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@211.14.10.161>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
271 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,491
(SS)C-BOARD v3.8 is Free