TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
671 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

雨・・・ とろろん 03/07/24(木) 21:31

Re:雨・・・ とろろん 03/07/25(金) 2:08
Re:雨・・・ kuroki 03/07/26(土) 1:28

Re:雨・・・
 とろろん E-MAIL  - 03/07/25(金) 2:08 -
  
どもも。


>土曜日は雨のようですね。

残念ながら・・・岩手は警報なども発令されてるようで・・・
最悪のコンディションです。


>TRXは、ビックボアツインのバイクですので、それなりにトルクがあります。
>唐突に出たトルクで足下をすくわれないよう、十分に注意してくださいね。

やっぱそうかぁ〜! そんな気はしてたんですよね。
このバイクの宿命みたいな特性ですからね。


>出来れば、晴れた日に延期することをオススメしたいですが‥‥。

ううう・・・どうしよう。


>後は、コーナリング中はアクセルを抜かない方がいいです。
>一定開度に保たないと、車体がブレます。

エンジンブレーキかなりきくんでしょうね。
とくに高回転域だと・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@j155035.ap.plala.or.jp>

Re:雨・・・
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/26(土) 1:28 -
  
ども、とろろんさん。kurokiです。

事前に情報を収集することは良いことですが、
先入観で自分自身を縛ってしまうのは考え物です。

TRXは、今の最新鋭バイクみたいに簡単には乗れませんが、
基本に忠実に丁寧に操作すれば、普通に乗れるバイクです。
なにしろ割と新しめの国産車ですから、安心してイイですよ。

次は、乗ってみてからの情報を交換したいですね。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa624.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
671 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,509
(SS)C-BOARD v3.8 is Free