TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
258 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

馬力ネタ、再び・・・ 耳へんにハム心 05/06/20(月) 9:37

Re:more power! ゆういち 05/06/23(木) 20:39

Re:more power!
 ゆういち E-MAIL  - 05/06/23(木) 20:39 -
  
まいどです、ゆういち@腕が笑ってる です。

▼yokoGさん:
>必殺仕事人(古臭)yokoGです。

またgoochさんからキャスト発表されそうだ。(爆)

>yokoGの場合「おりゃ〜!!!」ですね。(笑)

ダメですよー、160で車のミラーをパコン!て倒しちゃ。(笑)

>>パコーン、は登りの右カーブで対向バイクが車を抜こうとセンターライン寄りに走っていたので
>>ミラー同士が当たった音です。
>
>確か朝練の椿でしたよね。 大事にならなくて良かったですね。

そうです。全くですね。
どうも右カーブで内側に寄りすぎみたいで直らないんですよ〜。
上半身は対向車線?(爆)

>>ま、自分の場合yokoGさんちへの道は鬼門なんですが・・(爆)
>
>ひょっとしたらyokoG自身がゆういちさんの動く鬼門?だったりして(爆)

yokoGさん、例の神社参拝で呪いかけてないですか?怖いなー。(笑)

>掲示板を見ているとFCRがあ〜でもないこ〜でもないと賑やかで、yokoGも何かやらないといけないのかななんて思ってきました。
>とは言ってもMOSの取り付けも出来ない位ですから、いつの事やら・・・(笑)

まあ皆さんそれぞれのペースで、ってことで。

>お互い7月車検でしたね。真面目に手間掛けて車検対策しているんですね。
>yokoGの消音対策は、全くまともに走りませんが、細〜いパイプのエンドサイレンサー取り付けるだけでございます。(笑)

自分のはまずタンデムステップ付かないですから。
ステンサイレンサーは見た目純正然としているんですけどね。

以前、TRXが2本出しと知らない人がゆういち号見て、
「最近の純正マフラーってこんなに上がってるの?」
と言っていたそうです。(笑)

>>>白布峠でゆういちさんのに乗せてもらったとき
>>>TDMRの方が1オクターブ音が低い〜って
>>>感動したのは内緒だ!
>
>yokoGがtrx850.jp内で試乗したことあるのは唯一ゆういち号だけですが、
>おかげさまで今FCRです。(爆)

営業成功ですね。(笑)
サーキットで試乗したらどうなるんでしょう?

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146108.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
258 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,500
(SS)C-BOARD v3.8 is Free