TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
247 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

リンク周りメンテ カバースラスト1交換 みつおき 05/07/04(月) 22:45 [添付]

Re:リンク周りメンテ カバースラスト1交換 yokoG 05/07/13(水) 23:38

Re:リンク周りメンテ カバースラスト1交換
 yokoG E-MAIL  - 05/07/13(水) 23:38 -
  
ども、みつおきさん。       工房のオヤジです。

>常にお久しぶりのみつおきです。

いじくりオフ以来ですかね、ご無沙汰しています。(笑)
常設掲示板も一時期物欲嵐が吹きまくりでしたが、最近は真面目に色々なメンテナンス情報が
出てきて、ある意味濃いですね。

年式や走行距離、日頃のメンテや保管状況などで車体の状況もそれぞれですが、皆さんの
生の情報で、見えないところが見えてきて、次の目標に向かって段取りが組めるのが嬉しいです。

95yokoG車も10年の区切りで色々やっていますが、さすがにやればやっただけの結果が出る状態になっており、お財布も汗かいてます。(笑)

スイングアームもariさん情報で「やらにゃ」と思いつつ、組んだままグリスニップル取りつけて
グリスアップでごまかそうとしていましたが、みつおきさん情報で「やっぱやらにゃ」になりましたよ。(爆)

元々乗る暇ないのに、あれやこれやで夏が終わってしまいそうです。(汗)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@x004009.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
247 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,491
(SS)C-BOARD v3.8 is Free