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Q.これはナニ? らりほ〜 05/07/13(水) 15:16 [添付]

Re:をを!返信きてるじゃな〜い kuroki 05/07/21(木) 14:07
車に超!詳しい方、いらっさいませぬか? らりほ〜 05/07/22(金) 9:49

Re:をを!返信きてるじゃな〜い
 kuroki E-MAILWEB  - 05/07/21(木) 14:07 -
  
ども、らりほ〜さん。kurokiです。

>いつもより1000rpmほど回しても、いつもと同じようなエンブレ感、というのが私の印象です。
そういう報告を聞くと、ちょっと試してみたいぞー。
と、kurokiのツボが刺激され中です。

でも、アーシングのように、効く効かないの意見が分かれそうなパーツですね。
さほど費用がかからないのであれば、試してみたいなと思ってます。

本来なら、パーツ交換に頼らずとも、エンプレを使いこなせるようになるのが
理想なんですけどね。
#シフトダウンをまともに出来るようにするのが現在の目標

でわ〜。
引用なし
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車に超!詳しい方、いらっさいませぬか?
 らりほ〜  - 05/07/22(金) 9:49 -
  
kurokiさん、おはよーござます。

車には内圧調整バルブのようなものは標準装備だったりするみたいです。
PCVバルブっていうブツなんですが。
コイツは中にバネが入ってる?チェックバルブのようです。
これがそのまま流用できりゃ、激安で試せますね。
ただし、ブローバイ還元方式が車とバイクでは違うので、流用できるかどうかは謎です。
TRXのホースに適合するサイズのものがあるかどうかも謎ですし。

…等々、イロイロなツボを刺激してみたりして。(笑
ちなみに、内圧調整バルブはバネの入ってないチェックバルブです。

確かに、エンブレ使いこなせれば理想ですよね。
使い方教えてください!(笑

18のチーズがあれば、内圧がバルブでどう変化するのか測ってみようと思っとります。
18のチーズ…あるんかな〜?
ではでは。
引用なし
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