TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
232 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

MOSキャリパー初洗浄 kuroki 05/05/01(日) 0:53 [添付]

Re:タイヤが無い! charao 05/07/30(土) 22:09 [添付]
Re:タイヤが無い! Akio Iida 05/07/31(日) 4:09
Re:昨日は暑かったです。。。 charao 05/08/01(月) 12:11

Re:タイヤが無い!
 charao E-MAIL  - 05/07/30(土) 22:09 -
  
ボヨンボヨンサスファンの皆さんこんにちはcharaoです。(カウントダウンTV風)

今日タイヤを付けようとしましたが僕の近所に欲しいタイヤが売っていません
でした。困ったものだ。。。
結局来週に持ち越しです。

明日は二本松へNSR50の4時間耐久に出場してきます。
では〜。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB221022080214.bbtec.net>

Re:タイヤが無い!
 Akio Iida  - 05/07/31(日) 4:09 -
  
おはようございます、charaoさん。 
Iida@つばささん企画にこれから出発です。

▼charaoさん:

>今日タイヤを付けようとしましたが僕の近所に欲しいタイヤが売っていません
>でした。困ったものだ。。。結局来週に持ち越しです。

あらら、気に入った銘柄でないとやっぱり気持ちは萎えますよね。
charaoさんもやはりパイロットパワーがいいのえしょううか?

>明日は二本松へNSR50の4時間耐久に出場してきます。
>では〜。

鈴鹿8耐のようにこちらでも暑さとの戦いですね。
体調にはお気をつけて頑張ってください。

ではでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo103121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:昨日は暑かったです。。。
 charao E-MAIL  - 05/08/01(月) 12:11 -
  
Iidaさん、お久しぶりです。
>
>あらら、気に入った銘柄でないとやっぱり気持ちは萎えますよね。
>charaoさんもやはりパイロットパワーがいいのえしょううか?
>
お察しの通りズバリ!パイロットパワーが欲しかったのですが、先週頭にライコ千葉店
電話したところ「リアのサイズが無い」とのことで、週末電話すると「フロントのサイズ
が無い」と、何ともタイミングの悪い状況に陥りました。
他店も調べたのですが何処もTRXのサイズは在庫していなかった模様です。
あまり遠くまで買出しに行きたくないのと次の日がNSR50のレースだったので諦めました。
>
>鈴鹿8耐のようにこちらでも暑さとの戦いですね。
>体調にはお気をつけて頑張ってください。
>
4時間耐久だったのですが、内1時間はクランクケースからの油漏れを直しておりました
ので1人1時間をノルマ?に走りましたがまさに地獄でした。。。

今週末はタイヤをくっ付けたいと思います。
では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219.127.171.70>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
232 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free