TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
242 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

偶然ゆういちさんに Rayban 05/07/31(日) 15:13 [添付]

鰻三昧 ゆういち 05/08/02(火) 12:16

鰻三昧
 ゆういち E-MAIL  - 05/08/02(火) 12:16 -
  
まいどです、ゆういち@事務所 です。

▼kurokiさん:
>イイですなあ、友栄のウナギ。
>機会があればkurokiも!と思っているのですが、
>なかなか行く機会をつくれずにいます。

こないだのをあわせてもう3回くらい行きました。(美味)
ちなみにあそこの情報は食idaさんではなく食ぬぎさんだそうです。

>しかし、偶然にもゆういちさんに会ったそうですね。
>しめしあわせたわけでもないのに遭遇するコトって、
>バイクに乗り始めてから増えたような気がします。
>
>バイク乗りの世界って意外に狭いもんだなあ
>というのがkurokiの実感です。

まあ同じような趣味の人間ですから通うところは同じかと。(爆)
北海道でもあれ〜?なんてことが多かったですよ。
さらには1年ぶりに会ったこともありました。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@209.71.150.220.ap.yournet.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
242 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free