TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
234 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

また面白い工具発見! GOMI 05/08/03(水) 0:40

初めてのメンテ ari 05/08/05(金) 19:51
ラチェットを初めて買ったとき・・・ GOMI 05/08/06(土) 0:29

初めてのメンテ
 ari E-MAIL  - 05/08/05(金) 19:51 -
  
ariです。

▼GOMIさん:
>始めて弄ったのはJOGだったかな〜

初めて弄ったのはタミヤのマイティ・フロッグですねぇ。
10分走らせて、一時間は清掃とメンテ。今と変わりません...。

>TRXだとパットの裏のプレートの向きを間違えて死にそうになったことが〜

何回も清掃&整備してる割には未だに覚えられません。
この部分だけは、必ずサービスマニュアルと照らしあわせています。

明日は「ひとり裏磐梯オフ」の予定です。
暑そう〜!でも「熱い」の方があっているかもです。

ではでは〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@ZL004103.ppp.dion.ne.jp>

ラチェットを初めて買ったとき・・・
 GOMI  - 05/08/06(土) 0:29 -
  
ラチェットを初めて買ったとき・・・
なにげに感動した覚えがあります
すげえ工具だって
解体屋回ってバイク作ったりしてて、
その辺から、いかにネジを廻すかどんどん
はまって行きましたね〜

おかげで腐ったネジでもなんでもこいです(笑)

正しい工具で正しく廻す
簡単なんですけど難しいんですよねぇ
まだまだ修行です

>
>明日は「ひとり裏磐梯オフ」の予定です。
>暑そう〜!でも「熱い」の方があっているかもです。

ラフィアの隣のキャンプ場で飲んだくれオフとかしたいなぁ
Ariさんどうです?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219214160022.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
234 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free