TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
241 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

いじくり日記更新:「小技注入3連発!」 kuroki 05/08/07(日) 9:10

「小技注入3連発!」見ました! ゆういち 05/08/07(日) 10:04
Re:「小技注入3連発!」見ました! yokoG 05/08/08(月) 23:20
Re:TRXに乗らずに書いてばっかり‥‥ kuroki 05/08/09(火) 2:00

「小技注入3連発!」見ました!
 ゆういち E-MAIL  - 05/08/07(日) 10:04 -
  
おはようございます、ゆういち@今日もお出かけ です。(少疲)

▼kurokiさん:
>ども、みなさま。kurokiです。
>今回は「小技注入3連発!」をお届けします。

>今回はYokoGさんの小技が炸裂です。
>この場を借りて、感謝感謝です>YokoGさん

いやー、毎度のことながらさすがの小技師ですね。
レバーは元ネタ見てましたが、梅雨空ツーリングの写真で見たシートは
何かの純製かと思いましたよ。端っこの処理がとてもきれいです。
シート皮はTTRで換えたときがあったのですが、オフシートはエグリがすごいため
なかなかにうまく張れないんですよ。(汗)

ちなみに昨日は仕事終わってから某氏依頼のちょっとしたモノを作ってました。
できあがったその仕上げを見ると工場長のバックステップブラケットの足元にも及ばないなぁ
とか思っちゃいましたよ。(汗)

>次回は遂に「アレ」が登場します。
>皆様の物欲魂を激しく揺さぶったアレです。
>お楽しみに。

おお、例のアレですか。
アレはいろんな布石があったから濃い日記が書けるでしょうね。
楽しみにしてますよ。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204118.bbtec.net>

Re:「小技注入3連発!」見ました!
 yokoG E-MAIL  - 05/08/08(月) 23:20 -
  
ども、ゆういちさん。   大阪帰りのyokoGです。

>>今回はYokoGさんの小技が炸裂です。
>>この場を借りて、感謝感謝です>YokoGさん
>
>いやー、毎度のことながらさすがの小技師ですね。
>レバーは元ネタ見てましたが、梅雨空ツーリングの写真で見たシートは
>何かの純製かと思いましたよ。端っこの処理がとてもきれいです。

あまりに質感が無くて5mmのネオプレーンゴムを被せたら、質感向上はもちろん、
シート皮の端っこの処理が綺麗に上がりました。

>シート皮はTTRで換えたときがあったのですが、オフシートはエグリがすごいため
>なかなかにうまく張れないんですよ。(汗)

先日FZ400のあんこ抜きをした時、えぐりが大きく一見綺麗に仕上げましたが、
しばらく乗ると変なシワがいくつも入りそうです。(汗)

>ちなみに昨日は仕事終わってから某氏依頼のちょっとしたモノを作ってました。
>できあがったその仕上げを見ると工場長のバックステップブラケットの足元にも及ばないなぁ
>とか思っちゃいましたよ。(汗)

お褒め頂きありがとうございます。(笑)
ちょっとした物ってなんでしょうかね。
仕上げの良さはなんと言っても「yokoG謹製」ですから〜。(爆)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@W166160.ppp.dion.ne.jp>

Re:TRXに乗らずに書いてばっかり‥‥
 kuroki E-MAILWEB  - 05/08/09(火) 2:00 -
  
ども、ゆういちさん。kurokiです。

最近kurokiは、とんとTRXに乗っていませんが、
毎週TRXに関する文章を書いておりますよ。
リアルタイムに追いつけるのは、いつのことになるやら‥‥。

>アレはいろんな布石があったから濃い日記が書けるでしょうね。
>楽しみにしてますよ。
今回は、あえて濃い内容を避け、意図的に淡々と書いております。
週末にアップする予定ですので、お楽しみに。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@gm129.ade3.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
241 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,489
(SS)C-BOARD v3.8 is Free