TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
239 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

おとしもの ゆういち 05/08/08(月) 21:47

Re:kurokiのおとしもの kuroki 05/08/09(火) 19:54
財布は痛いですねぇ ゆういち 05/08/10(水) 21:27

Re:kurokiのおとしもの
 kuroki E-MAILWEB  - 05/08/09(火) 19:54 -
  
ども、ゆういち@ネタ振り番長。kurokiです。

kurokiが落としてダメージを食らったモノは、
財布です。
http://trx850.jp/diary/20000620.html

これは辛かった。めっちゃ辛かった。
後悔先に立たずとは、まさにこのことです。
思い出すだけで泣けてくる‥‥。

後は、ツーリング用のバッグですな。
XJR400に乗っていたビギナーの頃、
初めてロングツーリングに行ったとき、
パッキングが甘くて、道ばたにツーリングバッグを
何回も落としてしまいました‥‥。

あれ以来、パッキングに関しては、
神経質になるようになりましたよ。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@yayoisv-extky01.yayoi-kk.co.jp>

財布は痛いですねぇ
 ゆういち E-MAIL  - 05/08/10(水) 21:27 -
  
こんばんは、ゆういちです。

▼kurokiさん:
>kurokiが落としてダメージを食らったモノは、
>財布です。

こってり絞られたそうで。ご愁傷さまでございました。
ウエストバッグも常に着けているわけではないですしね。

>これは辛かった。めっちゃ辛かった。
>後悔先に立たずとは、まさにこのことです。
>思い出すだけで泣けてくる‥‥。

自分は財布ではないですけど、ロング前に免許証を見失ったことがありました。
いっくら探しても出てこないので半切れで出発、
帰ってきてからすぐに見つかったのは言うまでもありません・・・。(爆)

>後は、ツーリング用のバッグですな。
>XJR400に乗っていたビギナーの頃、
>初めてロングツーリングに行ったとき、
>パッキングが甘くて、道ばたにツーリングバッグを
>何回も落としてしまいました‥‥。

最初は不安で後ろ確認してばっかですよね?(笑)
そのうちバックレストにできるほどうまく固定できるようになりましたけど。

>あれ以来、パッキングに関しては、
>神経質になるようになりましたよ。

それが今回のいじくり日記に繋がる、と。
最近ロングに行ってないな〜。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204204.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
239 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,489
(SS)C-BOARD v3.8 is Free