TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
239 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

おとしもの ゆういち 05/08/08(月) 21:47

おお、さすがIidaさん! ゆういち 05/08/10(水) 21:38

おお、さすがIidaさん!
 ゆういち E-MAIL  - 05/08/10(水) 21:38 -
  
Iidaさんまいどです、ゆういちです。

▼Akio Iidaさん:
>22歳の時RZRでの北海道ツーリングの時にお決まりの荷物落としをやりました。
>富良野のあたりで振り向いたらリアバッグがない!(汗)
>2〜3kmほど戻ったらぼろぼろのバッグが落ちていました。

みなさん結構バッグ落としはやっているようで。
中身は大丈夫でしたか?

>でも私にとって思い出深いのはその時のツーリングで買ったお土産の「白い恋人」です。・・・

>フェリーの出発時刻から考えると「白い恋人」が売っていると思われる札幌まで
>戻るのは少々冒険でしたがそこはあなた、好きな娘のひとことですから・・・。(^^ゞ

うむうむ、それが漢ってもんです。

>道央自動車道を飛ばしに飛ばして札幌に「白い恋人」を買いに走りました。
>そしてこれで約束が守れるとほっとしてフェリーに乗船すると、「白い恋人」が
>船内で売ってるジャン! (爆)

そうそう、帰りのフェリーとかPAで売っていることって多いですよね。
なんかありがたみがないと感じるのは自分だけでしょうか?

>その後ミス××高校だったその女性は2年後に人妻となりました。
>
>あ〜あ・・・。(*_*)

う〜ん、残念!Iidaさん、なぜか美人と接点ありますよね?
羨ましいなぁ。

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219175204204.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
239 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,489
(SS)C-BOARD v3.8 is Free