TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
237 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして。 はなや 05/08/10(水) 21:13

Re:trx850.jpは宝箱 yokoG 05/08/13(土) 10:44

Re:trx850.jpは宝箱
 yokoG E-MAIL  - 05/08/13(土) 10:44 -
  
はじめまして、はなやさん。    yokoGと申します。

>みなさんたくさんのご意見、お返事ありがとうございます。
>みなさんの貴重なご意見、大変参考になりました。
>これからの物件選びに役立てたいと思います。

trx850.jpにはTRXに関するあらゆる情報が詰まっています。
いじくり日記は写真入りでkuroki親分のTRXライフを覗けますし、掲示板の検索で自分の興味ある話題を検索すれば多くの濃い情報が飛び出してきます。
その情報量は半端ではなく、これから購入を考えている初心者のはなやさんは、寝不足になること請け合いです。

例えば掲示板検索で、「中古車」「初心者」「メンテナンス」・・・あたりは、購入前に大いに役立つと思いますし、疑問に思う「バルブの段付き」などで検索すれば、答えが見えてくると思います。

更に余裕があったら「物欲」で検索すると、ビックリする位のお馬鹿?な情報が、はなやさんをプッシュ!プッシュ!しますよ。(笑)

どんなことにも言えますが、最初は表面的な所しか見えなくて当たり前で、1歩踏み込むとその先が見える! その繰り返しで先の先には物欲の泥沼が・・・(爆)

yokoG号も問題の95年初期型で他にも初期型のメンバーは多いですが、長く乗ってきてそれなりのメンテナンスをしているから、初期型だからということもありませんが、いきなり10年前の物を購入となると・・・考えますね。

10年というと、ランドセル背負っている女の子が母親になっているかもって感じですからね。

これから購入なら、出来るだけ年式の新しい物を自分の足で探すのをお薦めします。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV107066.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
237 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,491
(SS)C-BOARD v3.8 is Free