TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
229 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

夏休み たかゆき 05/08/25(木) 14:19 [添付]

Re:夏休み たかゆき 05/08/28(日) 13:21

Re:夏休み
 たかゆき E-MAILWEB  - 05/08/28(日) 13:21 -
  
こんにちは、たかゆきです。

今年は全般に天気は良かったものの、開陽台と根室湿原は霧でNG。
特に前者は360度の地平線を期待していったのに、全く見えませんでした。
知床5湖も駐車場の関係で立ち寄れませんでしたし・・・。

実は近いうちに転職するため、来年以降は行けない可能性があり、
上記3箇所は本当に心残りです。(気軽に行ける場所じゃないですからね)

NRには遭遇できませんでしたが、ドゥカ999は居ましたね。
R1や1000RRなどもパッキングやライポジが大変そうでした。

さてこれから頑張ってくれたTRXのメンテしてきます。
プラグ交換が大変なんですよね(苦笑

それでは!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@221-186-4-114.ip1.george24.com>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
229 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,488
(SS)C-BOARD v3.8 is Free