TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
227 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

一目惚れ すーさん 05/08/28(日) 20:44

Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 05/08/28(日) 22:01
Re:trx850.jpへようこそ! すーさん 05/08/29(月) 1:20

Re:trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/08/28(日) 22:01 -
  
はじめまして、すーさん。Webmasterのkurokiです。
(↑「すーさんさん」は妙なので、敬称は略させていただきます)

最近またTRXオーナーが増えてきて、嬉しいことです。
イマドキのバイクに比べると劣るところが目立つバイクですが、
楽しさという面では今でも現役です。

どうか末永く可愛がってやってくださいませ。

メンテの件に関してですが、油脂類とゴム類(タイヤを含む)を交換するだけで、
かなりシャンとしますよ。
91年式TZRに乗ってらっしゃった方なら、勘所はおわかりと思いますが。

ミッションのタッチに関しては、既にIidaさんとcharaoさんが指摘された通り、
オイルによってかなり変わりますよ。
kurokiはニューテックのMOTO BOOSTを愛用していますが、コイツはかなりイイ感じです。
油温が上がってもスコンスコンとギアが入りますし、クラッチの滑りもありません。
イロイロ試してみてはいかがでしょうか?

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@gx203.ade3.point.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 すーさん E-MAIL  - 05/08/29(月) 1:20 -
  
Iidaさんcharaoさんkurokiさん早速のアドバイスありがとうございます。
今まで2stばっかりだった物で、4stに乗るのは2型の750刀以来21年ぶりでして浦島太郎状態です。
今度のオイル交換から1つずつ試してみます。
まずはマニュアルの入手から初めて少しずつ手を入れたいと思っています。
また分からないことが有りましたら、皆さんのお知恵をお借りすることが有るかと思いますが宜しくお願いします。

私のハンドルネーム呼びにくくてすみません。
敬称略でお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ntfkok077042.fkok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
227 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,488
(SS)C-BOARD v3.8 is Free