TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
226 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

Iidaさんに質問! やす@元TRX乗り 05/08/25(木) 1:54

Re:Reオーバーホールから やす@元TRX乗り 05/08/30(火) 21:44

Re:Reオーバーホールから
 やす@元TRX乗り  - 05/08/30(火) 21:44 -
  
kurokiさん、お久しぶりです!(^^)

イロイロ考えましたが、おっしゃる通り、まずは普通のOHをいつものカワサキショップ
にお願いしようかと思います。
何しろフロント周りはここ3万キロほどノーメンテなんで、オイルの色など見るのも
興味深いものがあります。(笑)

スレ違いですが、最近、いたずらか当て逃げか、乗用車のほうに凹みができまして。
kurokiさんのことを思いだし、プロフィットさんに修理に出すことにしました。
HPを見てもすごいこだわりだし、手間暇惜しんで無さそうだし、何よりもkurokiさん
が絶賛だし。(笑)
既にサイトを管理しているTさんに電話をして、入庫待ちという感じです。
あそこなら間違いないですよね!?

#一部クルマネタ、お許しください。m(_ _)m


▼kurokiさん:
>ども、やすさん。kurokiです。
>
>お久しぶりですね!
>やすさんがTRXから降りたのは残念でしたが、
>Wで楽しいバイクライフを過ごしているようで、
>嬉しいことだなあと思ってしまいます。
>
>で、サスペンションの件ですが、
>まずは単純にオーバーホールすることから、
>始めてみてはいかがでしょうか。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@east96-p171.eaccess.hi-ho.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
226 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,489
(SS)C-BOARD v3.8 is Free