TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
223 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

皆様よろしくお願いします shimizu yutaka 05/09/06(火) 17:01

Re:皆様よろしくお願いします ゆういち 05/09/06(火) 17:58
Re:皆様よろしくお願いします shimizu yutaka 05/09/07(水) 18:35

Re:皆様よろしくお願いします
 ゆういち E-MAIL  - 05/09/06(火) 17:58 -
  
初めまして、ゆういち@神奈川 と申します。
銀色に赤タンクのTRXに乗ってます。
道の駅ではあまり話せませんでしたが、長野遠足の際にはよろしく。

▼shimizu yutakaさん:
> shimizu yutakaと申します。先日の新潟ツーリングに飛び入りで参加させてもらいました。

こちらでは常識のある方なら飛び入りでも大歓迎ですよ。
というかおやぶんにナンパされたのではなかったでしたっけ?(笑)

>(カウルの割れをステッカーでごまかしてたバイクです)

昨日は参加していませんでしたが、タンクの凹をごまかしている人もいますよ。(失礼!)
最近はカウル類も高くなってきてるようですからね、転倒には気をつけないと!

>朝練の帰りに道の駅雷電の里で休んでいると、TRXが続々と集合してくるではありませんか!ぼくの背中までゾクゾクしちゃいました。うれしさのあまり飛び入り参加しちゃいました。

街中ではめったに見ないTRXがわらわらと来るんですから気持ち悪さでゾクゾクしたのでは?(爆)
前の方走ってるとミラーに映るのが全部TRXですから。(苦笑)

> 当方、主に小諸周辺の峠走行とたまのサーキット走行を楽しんでます。ぼちぼちといじってますが、目標はスパッと曲がって瞬発力のあるバイクに仕上げることです。掲示板、これから参考にさせていただきます。

なるほどなるほど。
スパッと曲がるには足回りのメンテ、瞬発力には軽量化ですね。
お見受けするに、体重はそれほどパワーウェイトレシオには影響しなさそうな方だったので
物欲の誘惑に負けないように頑張ってください。(爆)

それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@153.150.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:皆様よろしくお願いします
 shimizu yutaka  - 05/09/07(水) 18:35 -
  
▼ゆういちさん:
>初めまして、ゆういち@神奈川 と申します。
>銀色に赤タンクのTRXに乗ってます。
>道の駅ではあまり話せませんでしたが、長野遠足の際にはよろしく。

こちらこそよろしくお願いします。


>なるほどなるほど。
>スパッと曲がるには足回りのメンテ、瞬発力には軽量化ですね。

 最後にサスのオーバーホール、軸受けの交換をしたのが2年前になります。ヘタってきてますよねぇ。瞬発力には軽量化ですか。ホイールですね?


>物欲の誘惑に負けないように頑張ってください。(爆)

かなり負けてきてます。新潟ツーリングは強烈過ぎましたよー 
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@u000113.ueda.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
223 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,488
(SS)C-BOARD v3.8 is Free