TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
222 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

自己紹介 kawachan 05/08/16(火) 2:19

Re:岡山ライパで遭遇しました kawachan 05/09/09(金) 23:57

Re:岡山ライパで遭遇しました
 kawachan  - 05/09/09(金) 23:57 -
  
▼あべさん:
>kawachanさん ども あべです

どうも。岡山お疲れ様でした。

>9/3岡山国際サーキットのライディングパーティーで偶然お会い
>することができました(^^;
>#確保したピットがお隣だったので私のリアMOSに食い付いてこられ
>#ました

いやぁ、偶然でした。たまたま空いているピットに入ったら隣にTRXがあって、よくよく見てみるとリアMOSがついているではありませんか。これは間違いなくtrx850.jpな方だと思ってお声を掛けさせて頂きました。

>私は初心者グループの最後尾でしたのでkawachanさんと走ることは
>できませんでしたが最速グループで積極的に走っておられました。

もともと中速班だったのですが、あまりの動くパイロン^H^H^H^H^H^H人の多さに怖くなって速い方に変更しました。結果的に人が少なくて走りやすかったです。

>きけば怪我のためサーキットは久しぶりとのことでしたが顔も広いようで
>いろんなところでいろんな人とお話されてましたねー。

久しぶりというか、実はサーキット走行は3回目でして…(^^;;
岡山は2回目でした。

いろんなところで喋ってましたが、実は知った人は全然いなくて声掛けまくってただけです…(汗)

>昨年はじめてライパ参加したときTRXは私一人でしたが今回は全部で4台おり
>しかも私以外は速かったです。なんか、安心しました。(表現変ですが)

TRXは足回りをしっかりさせると見違えるように走れるようになりますからね。ドカ998とかZZ-R1200とかR1とかGSX-R1000とかをぶち抜くとめちゃくちゃ気持いいです(ひど

>当日は寝不足であまり元気にお話できませんでしたが、今度岡山の走り方
>教えてくださいませ。

いえいえ、こちらこそ途中からほとんどピットにいませんでしたし…

# 実は前日の晩まで名古屋に出張していて、帰ってきてから整備してたので力一杯寝不足だったのは秘密です(笑)

岡山の走り方ですか…(^^;;
実は僕もよくわかってないんですよ…
今回走っててわかったことは、スローインで奥まで入って一気に曲げて直線的に立ち上がるのがやっぱり一番速いってことくらいですね。バンクスピードが上げられるとスローインと言いつつもスピードを殺さずに曲がれますので、それでなんとかペースを維持できてました。そのリズムを掴むためにも次回は是非ジェットコースターを体験されることをおすすめします。

>ではでは〜

今後ともよろしくです〜
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20050813 VineLinux/1.7...@ZT025147.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
222 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,487
(SS)C-BOARD v3.8 is Free