TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
218 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

朝からバイク整備 kuroki 05/09/19(月) 10:01

Re:朝からバイク整備 ナオエ 05/09/19(月) 21:15

Re:朝からバイク整備
 ナオエ E-MAIL  - 05/09/19(月) 21:15 -
  
こんばんは皆様。 ナオエ@TRX復活です。


土曜日は会社で直したカウルに小細工や小物パーツ作ったり、誰も気づかないマニアックなところをまた塗装してました。
自分も2週間近く触ってなかったのであちこちお錆が浮いてました。
日曜はチェーンを一コマずつ磨いてグリスアップしたり(やる価値あり!)、基本メンテとひたすら磨き倒しました。でも地味にこかすたびにいろんなとこにガリ傷が入っててショックでした。気が向いたら直そうとおもいます。ちなみに金属磨きはWAKOSのメタコンを愛用してます。

綺麗になったので大満足です♪

でもガソリン高いから我慢してクラブマン(セカンド)でしばらくは通勤かな〜。
気づけばTRX一年で1万4千キロも走ってました。(汗)

つばささんのとこにも走り行きたいの例のオフよろしくです。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; DigExt; SV1)@YahooBB218128228075.bbtec.net>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
218 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,493
(SS)C-BOARD v3.8 is Free