TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
726 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

trx850.jp へようこそ! webmaster 03/4/6(日) 13:07

Re:trx850.jp へようこそ! タイゾー 03/04/06(日) 20:55
Re:trx850.jp へようこそ! kuroki 03/04/06(日) 21:19

Re:trx850.jp へようこそ!
 タイゾー E-MAIL  - 03/04/06(日) 20:55 -
  
新装開店おめでとうございます。

以前TRX850カスタム情報掲示板でレスを頂いたタイゾーです。
TRXを購入する以前より拝見させて頂いていたこちらのサイトが
リニューアルされるのを心待ちにしておりました。
相変わらず洗練されたセンスを感じられる出来映えにkurokiさんの
ご苦労を察せずにいられません。お疲れ様です。

私事ですが、本日ヨシムラチタンカーボンフルEXと
isaバックステップが手に入りました。が、決して
真似したわけではありません(笑

タイゾー真っ白95@川崎 でした。
また寄らせて頂きます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@f-kanagawa-164192.zero.ad.jp>

Re:trx850.jp へようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 03/04/06(日) 21:19 -
  
タイゾーさん、kurokiです。

当サイトのリニューアルを心待ちにされていたそうで、
作成者としても嬉しい限りです。
こういう声があるから、サイト作りがやめられないと
思う今日この頃です。

デザインに関しては、相当試行錯誤しましたが、
気に入らない点も多々あるため、今しばらくは手直しが
続くと思われます。

それよりも、コンテンツの再編集の方に時間をとられました。
現在も編集途中の箇所もありますが、それを待っていたら
ずるずると時間だけが過ぎてしまいますので、一通りの
形が整った時点で公開することにしました。

また、水面下でいくつかコンテンツを準備中です。
そのうちの一つに、パーツのインプレ情報があるのですが、
より多くの情報を集めるために、皆さんの情報が不可欠です。
その際は、どうぞご協力願います。

ではまた〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa276.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
726 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free