TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
663 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

オーナーになりました とろろん 03/07/26(土) 18:39

Re:オーナーになりました とろろん 03/07/27(日) 2:32
Re:オーナーになりました とーる 03/07/27(日) 7:45

Re:オーナーになりました
 とろろん E-MAIL  - 03/07/27(日) 2:32 -
  
ども! とろろんです! ありがとうございます!


>私の方は、TRX購入したのに未だ免許がございません。
>免許センター隔週でも良いから土日やってくれないかなぁ…

絶対変だと思うんですよ。教習所が日曜休みなのは。
平日に休んでくれるほうがみんな都合が良いはずなのに。


>購入時に免許提示は求められないよなぁ…(って、やばいですね)

大丈夫ですよ〜
僕が学生のときの友人は免許取る前からZZR1100を買ってました。
購入には住民票の写しとハンコと現金があればOKのはずです。


>ところで、今日千葉県内(県道8号鎌ヶ谷付近)で白/スカイブルー/青の
>スズキカラーのTRXを発見しました。TRX=ヤマハと認識がある私には奇妙に
>見えましたが、その意識を取除くとなかなかの逸品でした。

お〜それはなかなか・・・
次回からはデジカメを携帯することにしましょうよ(笑)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@s010012.ap.plala.or.jp>

Re:オーナーになりました
 とーる  - 03/07/27(日) 7:45 -
  
とーるです。

>>購入時に免許提示は求められないよなぁ…(って、やばいですね)
>
>大丈夫ですよ〜
>僕が学生のときの友人は免許取る前からZZR1100を買ってました。
>購入には住民票の写しとハンコと現金があればOKのはずです。

いやいや、検定受かってるのに平日に免許書換えに行けない状態なんです。
ちなみに2週間前に契約してハンコついております。(97年式、赤)
早くTRX迎えに行きたいなぁ・・・と免許がないのに考えているのです。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aba082.chb.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
663 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free