TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
197 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ETCモニター受付開始 はじめ 05/11/01(火) 23:34

Re:応募者殺到! あんどー 05/11/04(金) 22:07

Re:応募者殺到!
 あんどー E-MAIL  - 05/11/04(金) 22:07 -
  
kurokiさん、こんばんは。

今日は仕事車で12回もETCゲート通りました!のあんどーです。
goochさんもいらしたのであんどー号は人柱4号でした(笑)。

>二輪用ETCは、ホントに「待ってました!」アイテムなんですが、
>なんですか、このデカイハコ。ブサイクナスガタ。

タダで取り付けてくれるなら(^o^)V  の乗りで応募したあんどーですが、
あのデカさ・あの取り付けではkurokiさんは許せないでしょうね。

実際、TRXにはどのような取り付け方になるんですかね。
いくらなんでもカウル直付けは勘弁してもらいたいのでマスター付近に付けてもらい
後で『ETCリプレイスOFF by goochさん』ですね。

モニター応募したものの、嬉しさ半分・不安半分の気持ちです。
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dm113.ade2.point.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
197 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,501
(SS)C-BOARD v3.8 is Free