TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
666 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして…大型取ってTRX乗ってます。 たかけん 03/07/25(金) 15:44 [添付]

Re:初めまして…大型取ってTRX乗ってます。 とろろん 03/07/27(日) 2:56
Re:とろろんさん初めまして…たぶん初期型カモ たかけん 03/07/27(日) 12:42
安かった理由? とろろん 03/07/28(月) 1:56

Re:初めまして…大型取ってTRX乗ってます。
 とろろん E-MAIL  - 03/07/27(日) 2:56 -
  
とろろんといいます。よろしくお願いします!


> TRXは、昨年弟がレッドバロンで50万で買ってきましたが、

あら。うちのは34万でしたよ。カラーは不人気の白カウル赤フレームですが。
ちなみに年式は95・・・これってもしや初期型・・・?
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@s010012.ap.plala.or.jp>

Re:とろろんさん初めまして…たぶん初期型カモ
 たかけん  - 03/07/27(日) 12:42 -
  
▼とろろんさん: はじめましてよろしくお願いします。

>とろろんといいます。よろしくお願いします!
>>
>> TRXは、昨年弟がレッドバロンで50万で買ってきましたが、
>
>あら。うちのは34万でしたよ。カラーは不人気の白カウル赤フレームですが。
>ちなみに年式は95・・・これってもしや初期型・・・?

 たぶん初期型みたいですが、(走行距離2万km!)自分でお金を出してないんで、あまり気にしてないんです。(弟は自分より高給取りなんでなおさら…でも自分で負担してたら、ボラれたような感じは否めないっすね…)

☆ ただし、維持費の全ては私が負担してます。イチオウ
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@IP1A0156.myg.mesh.ad.jp>

安かった理由?
 とろろん E-MAIL  - 03/07/28(月) 1:56 -
  
どうもとろろんです。


> たぶん初期型みたいですが、(走行距離2万km!)

うちのは3万kmでした。(笑)
これか? 安かった理由は。

タペットを打つ音がちょっと気になるといえば気になりますが
こればっかりはどんなバイクでも乗ってればいつかは発生しますしね。
所詮は中古車なんで気にしてないですが。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@s010012.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
666 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,510
(SS)C-BOARD v3.8 is Free