TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
197 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ETCモニター受付開始 はじめ 05/11/01(火) 23:34

Re:人柱1号かな?(笑) Akio Iida 05/11/16(水) 1:24
Re:けいそくせいぎょさんへGO!<(_ _)> yokoG 05/11/16(水) 13:50

Re:人柱1号かな?(笑)
 Akio Iida  - 05/11/16(水) 1:24 -
  
ども、YokoGさん。あんど〜さん。Iidaです。

▼あんど〜さん:
>>おぉ、小技工房の店主が人柱仲間入りとは心強いですなぁ〜(笑)
>>はたして誰が最初の人柱…いえいえ栄冠の1号車になれるか楽しみですね。

そうなんですよね〜。 指定のバイク屋さんの腕はイマイチなところも多いらしいです。
取付け希望店はYokoG工房って書きたかった方も多いのでは?

>こうなったらkuroki親分を悔しがらせるくらいの、さりげない取り付けしたいですね。
>(あのアンテナのでかさじゃ無理かぁ〜 笑)

ボディと同色に塗っちゃっうとか・・・。貸し出し品だから怒られるのかな?

>まずアンテナの外寸や、取り付けステーのねじ穴位置などの詳しい
>情報が欲しいですね。

けいそくせいぎょさんのTMAXについているのを計らせて!って頼んでみましょうか?


>yokoGも車検証見てみました。
>
>       Iida号       yokoG号
>車両総重量  316Kg     310kg
>長さ    2070mm    2070mm
>幅      705mm     700mm
>高さ     1155mm    1150mm
>前前軸重   122Kg     100kg
>後後軸重    194Kg     100kg
>
>ずいぶん違いがあるというより、車検証記載の数値って結構いい加減なものなんですね。(笑)

↑あ、これごめんなさい。 1昨年の裏磐梯オフにも参加されたげんちゃんのHPから
引っ張ってきたデータなんですよ。 
http://www.h4.dion.ne.jp/~genchan/index.html
会社のPCから申し込む時に車検証の内容が判らなくてネット検索して慌てて入力した
というわけ。 早くしないと5,000人の中に入れないジャンって焦ってたもんで・・・。
私の車検証の内容もyokoG号と一緒でした。
確かに色々付いてますけどね・・・。(笑)

だとするとげんちゃんの住む仙台の陸自の車検時の測定って・・・???
何でこんなに違うんでしょうね?

う〜む不思議だ。

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo147122.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:けいそくせいぎょさんへGO!<(_ _)>
 yokoG E-MAIL  - 05/11/16(水) 13:50 -
  
ども、Iidaさん。     yokoGです。

>そうなんですよね〜。 指定のバイク屋さんの腕はイマイチなところも多いらしいです。
>取付け希望店はYokoG工房って書きたかった方も多いのでは?

なんだか各方面からプレッシャーの嵐が・・・(笑)

>ボディと同色に塗っちゃっうとか・・・。貸し出し品だから怒られるのかな?
>>まずアンテナの外寸や、取り付けステーのねじ穴位置などの詳しい
>>情報が欲しいですね。
>けいそくせいぎょさんのTMAXについているのを計らせて!って頼んでみましょうか?

昨晩Iidaさんに向けてこの件を書き込もうとしていましたが、テレパシーで通じたようです。(^_^)v
ボディ同色は考えていませんでしたが、結構いけるかもしれませんね。

アンテナのイメージは装着例の写真などでだいたいつかめていますが、
やはり実物大模型があるとぐっと現実的になりますからね。
何と言っても現物合わせのyokoGですから(爆)

・アンテナ本体&取り付け穴や取り付けステーの細かい寸法。
・取り付け例でみるとほぼ水平な取り付けですが、取り付け位置や向きなどの情報。
・取り付けた状態のいろいろな角度からの写真。

御手数ですが、よろしくお願いしま〜す。<(_ _)>

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV091165.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
197 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,501
(SS)C-BOARD v3.8 is Free