TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
206 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして Taro 05/11/18(金) 11:32

Re:trx850.jpへようこそ! taro 05/11/19(土) 22:00

Re:trx850.jpへようこそ!
 taro  - 05/11/19(土) 22:00 -
  
Kurokiさんレスありがとうです。

>41φは街乗り仕様として使うとちょいと乗りにくいかもしれません。

だいぶ成れましたが確かに乗りにくいです(笑)

>また、パーツを換えるだけでなく、メンテナンスを施したり、
>ライディング技術の向上に努めたりして、多方面からTRXに
>挑戦してみてくださいませ。
>
>でわ〜。

ライディングはこれからお勉強です。 なんせここ数年 旧マジェSV
でしたし、その前はHONDAのXLRBajaを足がわりにず〜っと乗ってたん
で・・。
パーツと言えば今日スポンジがみえててボロボロだったシートの後ろ
(なんて言うのか知りません)をとりあえず余っていた合皮でうえか
ら張りなおしました。 各部いたんでるとことかこれから徐々になお
して行こうと思います。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@isp210226037155.hottv.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
206 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,500
(SS)C-BOARD v3.8 is Free