TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
203 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

後方未確認… Go-1 05/11/17(木) 18:47

関西人発見(笑) kawachan 05/11/23(水) 4:16

関西人発見(笑)
 kawachan  - 05/11/23(水) 4:16 -
  
ども。kawachanです。

▼Go-1さん:
>>足回りを中心に仕上げていくと、より楽しめると思います。
>そんな印象を受けました。
>乗る前のイメージでは、もっとパッと、クルッと
>回るのかな、と思ってたんだけど、
>小1時間乗っただけでは、全然乗れてないです(T_T)

ノーマルサスの設定では1Gがかなり深く、前下がり姿勢でセルフステアがきついので、市街地なんかではかなりハンドルを支えないといけないかもしれません。1速のギア比も高く、低速のエンジンコントロールは気を使いますね。でも、フロントさえしっかり固めればフルロックターンでも半クラッチなしでいけますよ。

>あ〜、タイムリーなのに、ムリ〜。
>私は関西(しかも田舎)なのですよ。

僕は大阪です。今週末は、

 http://www.inagawa-circuit.com/SCHOOL/

に出没します。TRXで細かいコースを爆走(笑)しているところが見られますので、よろしければ見学などいかがでしょう。特に午前中が細かいです。

でわでわ。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux i686; ja-JP; rv:1.7.8) Gecko/20051002 VineLinux/1.7...@ZT028230.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
203 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free