TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
194 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

チャリ部結成!? kuroki 05/12/04(日) 11:12

Re:チャリ部賛成! kuroki 05/12/07(水) 2:19

Re:チャリ部賛成!
 kuroki E-MAILWEB  - 05/12/07(水) 2:19 -
  
ども、goochさん。kurokiです。
ココにも自転車好きが。そして強烈な煽りんぼさんが。

>kurokiさんにはフラットロードかクロスバイクをお勧めしたいですね。
>MTBって街乗りでも楽しいですけど、直に風を切る感覚なら、だんぜん
>ロード系ですね。

kurokiが以前乗っていたロードレーサーは、
700Cのタイヤとトゥクリップのペダルが装着されていて、
今で言うところのフラットロードに近いと思います。

通学に使うため、出先でパンク修理が出来ないと困ると思い、
700Cのタイヤをチョイスしたワケなんですね。

ただ、都会でロードを走らせるのには、ちょっと躊躇します。
段差が多い都内の道にメゲて、ロードに乗らなくなった前科があるもんで。

てなワケで、今のところはママチャリ路線でGO!ですよ。
気軽に乗れる、ということを第一条件に考えたいもんで。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@q027249.ppp.asahi-net.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
194 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free