TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
195 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

わたしは一体何km/hで走っているのか?! Go-1 05/12/09(金) 0:13

Re:わたしは一体何km/hで走っているのか?! Go-1 05/12/10(土) 8:26

Re:わたしは一体何km/hで走っているのか?!
 Go-1 WEB  - 05/12/10(土) 8:26 -
  
ども、レスありがとうございます。

▼Akio Iidaさん:
>たしかにヤフオクによく出る270km/h表示の方が確かに見やすいかもしれないですね。

そうなんすよ。
速度を確認するのに、3秒くらい掛かります(爆)
危ないっす。
慣れればいいのかも知れませんが、
半月ほど乗ってて慣れないってのは…。

>http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4569/remember/speed4.html
>↑GomiさんのHPで計算したところ114km/hとでました。
>思ったより正確ですぞ!

そうなんです。
ちょっしらべてみた時に、Gomiさんnサイトで確認したのですが、
実走行時のロスを含めるとほんとは何km/hなのかなぁと…。
純正も10%の誤差は公称だから、大体正確だね、で、問題はないんですけどね。
気になり出すと、きりがないですね。

>というよりBuellってそんなに燃費がいいんですか・・・。
>TRXの燃費としては普通だと思います。
>私もツーリングで16km/l〜20km/lぐらいですよ。参考まで。

そうなんですよ。
Buellの燃費は、とっても経済的でした。
特にロングツーリングに出ると、
最高で、37km/lを記録、「カブかよっ!」と、爆笑でした。
往復140kmほどの通勤(ほぼ高速)だと、
週に1.5回ほどの給油で済みましたからねぇ。
TRXは2日に1回ですね。

と、言うわけで、まだまだ慣れないGo-1でした。
今後とも宜しくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@zaqd37c7278.zaq.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
195 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free