TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
196 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

はじめまして せるしん 05/12/10(土) 22:12

Re:こんばんは。 せるしん 05/12/12(月) 22:49 [添付]

Re:こんばんは。
 せるしん E-MAIL  - 05/12/12(月) 22:49 -
  
▼Akio Iidaさん:
>こんばんは、せるしんさん。
>Iidaと申します。
>

Iidaさん、こんばんわ。
せるしんです。

>
>片持ちフォークのツアラーにお乗りだったんですね。
>でもツーリング大好きの私としては最近はそういうバイクの方が気になるなぁ。
>

GTSは高速なんかはとても楽でしたが、身長170cm程だとポジションがきつ
め(ハンドルが遠い)で、取り回しが少々大変(乾重で240kg)だったのが乗換え
の主な理由です。
リア加重を意識してコントロールしてやれば素直に走るのですが、ハンドルが遠い
ので前乗り気味になり易く、こうなるととたんに言うことを聞かなくなる神経質な
面もありました。
#身長がもう10cmあればと何度思ったことか・・・
TRXはここら辺の神経質さが無い上、車体の挙動も判りやすいのがお気に入りです。

>
>そんなに燃費いいんですか! アクアラインを80km/h巡航したときしかそんな
>データ出なかったですよ、私の場合。(笑)
>

峠といってもそこそこのペース、ツーリングもまったり派ですので。
あと、ノーマルですし。

>
>残念ながら見えません。 どんな写真なのか凄く気になりますね。

失礼しました。上手くUP出来なかった様です。
#今度はどうでしょう。開陽台駐車場で撮りました。

>ロングツーリングにTRXを使う人ってあまり会ったことないんですよね。
>スーパースポーツに比べれば行けると思うんだけどなぁ。
>発売当時はかなりの数が北海道に上陸したらしいんですが。
>

今年の北海道ツーでもみかけませんでしたねぇ。少々寂しいかぎりですが。
ちょっと荷物が積みにくいのが難点かもしれません。
私もキャンプは諦めて、荷物を減らして対処しました。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.0.2) Gecko/20021120 Netsc...@ntszok053030.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
196 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free