TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
192 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

ツーリングでの出会い Akio Iida 05/12/15(木) 0:33

Re:ツーリングでの出会い charao 05/12/15(木) 12:20 [添付]
Re:からみづらいネタですみません Akio Iida 05/12/20(火) 18:13

Re:ツーリングでの出会い
 charao E-MAIL  - 05/12/15(木) 12:20 -
  
Iidaさん、どもcharaoです。

>
>北海道から九州までTRXで8年間うろちょろしていると色々な出会いがあります。
>可愛い女性とお知り合いになってムフフというのが一番嬉しかったりしますが。(笑)
>
>あれは確か98年。私がTRXを愛車にして2年目の夏です。
>やまがたユースでごつい身体の大学生ライダーとお話しする機会がありました。
>
>オッケー!フォー!  さぁ誰でしょう?


流石Iidaさん。何処でも何方とでも仲良くなられているようで・・・
でもまさか、この出会いでIidaさんの『硬芸度』が上がったとかは無いですよね(疑)(笑)。
引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@219.127.171.70>

Re:からみづらいネタですみません
 Akio Iida  - 05/12/20(火) 18:13 -
  
ども、charaoさん。 Iidaです。

▼charaoさん:
>流石Iidaさん。何処でも何方とでも仲良くなられているようで・・・
>でもまさか、この出会いでIidaさんの『硬芸度』が上がったとかは無いですよね(疑

ツーリング先で未来の奥さんと知り合ったってよく聞く話なんですが私の場合は
こんな体験もあったというわけで。(笑)

真面目な青年でしたよ。将来の夢をかたるその目は生き生きとしてました。
でもやっぱり未来の奥さんと知り合うほうがいいなぁ。(笑)

では!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo160074.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
192 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,503
(SS)C-BOARD v3.8 is Free