TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
663 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

オーナーになりました とろろん 03/07/26(土) 18:39

それってもしか・・・ ゆういち 03/07/27(日) 18:00
Re:それってもしか・・・ とーる 03/07/27(日) 20:25

それってもしか・・・
 ゆういち  - 03/07/27(日) 18:00 -
  
とーるさんはじめまして。ゆういちといいます。

>とーるです。

>ところで、今日千葉県内(県道8号鎌ヶ谷付近)で白/スカイブルー/青の
>スズキカラーのTRXを発見しました。TRX=ヤマハと認識がある私には奇妙に
>見えましたが、その意識を取除くとなかなかの逸品でした。

それってもしかしてタイラレーシングから限定で出ていたやつでは?
kurokiさんのいじくり日記の2002.10.13に載っているのがそうなんですが、
いかがなもんでしょ。

あの頃はバイク雑誌の巻頭に乗っていたもんだけど寂しいもんです。。。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@YahooBB219178146148.bbtec.net>

Re:それってもしか・・・
 とーる  - 03/07/27(日) 20:25 -
  
こんばんは。とーるです。

>それってもしかしてタイラレーシングから限定で出ていたやつでは?
>kurokiさんのいじくり日記の2002.10.13に載っているのがそうなんですが、
>いかがなもんでしょ。

多分これです。
TRX乗りにとっては有名なものだったのですね。

出直してきます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@FLA1Aal219.chb.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
663 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free