TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
667 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

先走り げんちゃん 03/07/27(日) 12:55

Re:先走り kuroki 03/07/27(日) 20:19

Re:先走り
 kuroki E-MAILWEB  - 03/07/27(日) 20:19 -
  
ども、げんちゃん(さん)。kurokiです。

>納車前にもかかわらず、ヤフオクでTRX関連製品を検索しまくってます。
はやる心を抑えられない、その気持ち。良くわかります。

サービスマニュアルをゲットすることは、良いことだと思います。
基本的にメンテナンスはバイク屋さんまかせだったkurokiも、
最近はサービスマニュアルが欲しくなってきてしまいました。
いや、ただ眺めているだけかもしれませんが‥‥。

>kurokiさんのいじくり日記みてると、ヘットライトが本当に暗そうですもんね。
最新バイクみたいに、明るくはないですね。
夜間走行が苦手なkurokiにとって、純正ライトの光量はちと不足気味です。
(個人差はあると思いますが)
もし、真剣に光量アップをお望みなら、
ちょっと高いですが、HIDを導入する方がベターだと思います。

>ここのサイトの皆さん、無線好きの方が多いからそのうち活躍するときが来るかもと、早速動作確認をしてみました。
きっとIidaさんあたりが、涙を流して喜んでくれるでしょう(笑)。
とふってみたりして。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@PPPa370.e25.eacc.dti.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
667 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,511
(SS)C-BOARD v3.8 is Free