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限定20Set?(人柱シリーズ) Go-1 06/02/07(火) 21:15

全ポジション制覇(爆) Go-1 06/02/11(土) 19:53
Re:全ポジション制覇(爆) kuroki 06/02/12(日) 16:59

全ポジション制覇(爆)
 Go-1 WEB  - 06/02/11(土) 19:53 -
  
本日、ウッドストックのバックステップキットを組み込んで、
一般道、渋滞路、高速爆走とテストして、
さらに5ポジションとも制覇してみました。

結論から言うと、トマゼリのセパハンで、
5cmほど手前&アップしているオレのTRXには、
ノーマル比25mmBack5mmUpの、オフセット最小がベストでした。

ただ、カウルに潜って高速をかっ飛ぶのなら、一番後ろ&上が良かったんですが、
上体を起こすと、正座してるような姿勢になっちゃいます。

このステップキット、オフセット最小位置以外では、
シフトペダルの下にブーツを差し込む時に、
サイドスタンドがちょこっと干渉します。
多分どのバックステップも一緒なんでしょうけど。

スタンドと言えば、反対に、良かったことも。
ノーマルステップでは、少しステップを折りたたむようにして
スタンドを出してたんですが、
ウッドストックのバックステップキットでは、
ちょうどペダルとステップの間にサイドスタンドの
引っかけが来るので、出しやすくなりました。

Buellの時ほどじゃないけど、
やっぱノーマルからバーに変えると、
ステップに来る振動が大きくなりますね。
ノーマルのステップラバー、恐るべし。
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Re:全ポジション制覇(爆)
 kuroki E-MAILWEB  - 06/02/12(日) 16:59 -
  
ども、Go-1さん。kurokiです。

レポートありがとうございます。
写真も見させてもらいましたが、なかなか良い感じではないですか。

ポジションをイロイロ選べるというのは、ステキですね。
今後シートを交換したとしたら、またポジションの変更が必要になると
思いますが(kurokiの場合がそうでした)、このステップなら、
現状に合わせてアジャスト可能ですからね。

また、ステップからラバーが無くなると、ダイレクト感が増す反面、
振動もグッと増してしまいますね。仕方はないとはいえ、
ツーリングなどの長距離走行では、若干疲れを誘発してしまいそう。
また、雨天走行時もスリップが心配になります。

ノーマルのステップラバーは、恐るべしだとkurokiも思います。

でわ〜。
引用なし
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