TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
172 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

久々の物欲! ari 06/01/19(木) 20:43

Re:つっこみます。(笑) yokoG 06/03/05(日) 21:16

Re:つっこみます。(笑)
 yokoG E-MAIL  - 06/03/05(日) 21:16 -
  
ども、ariさん。    yokoGです。

先日のスキー合宿では、お会いできなくて残念でした。

>>どうです、ariさんもお一つ?
>>さささ、ぜひご購入の程を〜。
>
>やっぱりこのつっこみが来ると思ってました。
>資金はあるのですが、購入は無いと思います。
>理由は、配線がめんどくさいから。(笑)重くなるし...。(と納得させる。)
>もし、TRXにHIDを導入すると、自動的にロードスターにも導入しそうな
>自分がいたりします。他にも物入りですし...。

最近のHIDは小型化が進み、取り付けの自由度は格段にアップして、
重さはどんぶり1杯の飯くらいでしょうか?
配線がめんどくさいとは、もっとめんどくさい事を数こなしているariさんらしくないですよ〜。

先読みの重要なバイクに関しては、暗さには危険を感じますが、
明るさは限度無く嬉しいものです。
HIDの明るさは回りからの視認性も抜群だし、事故の危険性も格段に減ると思います。(笑)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@R186098.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
172 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,505
(SS)C-BOARD v3.8 is Free