TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
168 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

06暫定仕様完成 Saiki 06/03/18(土) 13:08

Re:06暫定仕様完成 ゆういち 06/03/20(月) 17:39
Re:06暫定仕様完成 Saiki 06/03/21(火) 9:02

Re:06暫定仕様完成
 ゆういち E-MAIL  - 06/03/20(月) 17:39 -
  
おつかれです、ゆういち@腹へった です。

▼Saikiさん:
>そうですか、ライディングハウスなんですか、流石ゆういちさん。
>以前TRXを検索していた時に見た事があり少し気になっていて、ヤフオクに出たので悩んだ挙句、落としてしまいました。形も変わっていてカーボンも好きですし。

当時、社外カウルとしては上記のRH、OVER、Eijyu、
タイラ、クレバーウルフ、The Simpleなんかがありましたね。

>ひずみは無かったのですが、新品なのに取り付けステーが無かったのには!

現在新品がでてくるのはかなり稀なケースですね。
ときたまシートカウルのみとかアッパーのみとかでチラッと見ますが。

>ところでゆういちさん、06モデルは???この位付けておきました。

'06ねぇ・・・、妄想は膨らんでいるんですが、実行に移すには時間がないです。
自分でやるからお金はある程度セーブできるんですが、
とにかく製作に費やせる時間が・・・。(汗)

SaikiさんといいIidaさんといい高給取りは羨ましいですな!(笑)
それでは〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@90.151.12.61.ap.gmo-access.jp>

Re:06暫定仕様完成
 Saiki E-MAIL  - 06/03/21(火) 9:02 -
  
おはようございます、Saiki 4ヶ月ぶりのバイク出勤です。

▼ゆういちさん:
>おつかれです、ゆういち@腹へった です。
>
>▼Saikiさん:
>>そうですか、ライディングハウスなんですか、流石ゆういちさん。
>>以前TRXを検索していた時に見た事があり少し気になっていて、ヤフオクに出たので悩んだ挙句、落としてしまいました。形も変わっていてカーボンも好きですし。
>
>当時、社外カウルとしては上記のRH、OVER、Eijyu、
>タイラ、クレバーウルフ、The Simpleなんかがありましたね。

少し前にヤフオクにEijyuのテールカウルが出ていて(左右にふくらみがあり、ダクトがついているのが)心惹かれたんですが値段も高く現状では付かないので見送りました。時期モデルはそこら辺を攻めたいと思います。
>
>>ひずみは無かったのですが、新品なのに取り付けステーが無かったのには!
>
>現在新品がでてくるのはかなり稀なケースですね。
>ときたまシートカウルのみとかアッパーのみとかでチラッと見ますが。

だれも入札がなく、一回流れて再出品の時に落としました。他に入札が無く(変態好きは私だけ)開始価格のままです。
>
>>ところでゆういちさん、06モデルは???この位付けておきました。
>
>'06ねぇ・・・、妄想は膨らんでいるんですが、実行に移すには時間がないです。
>自分でやるからお金はある程度セーブできるんですが、
>とにかく製作に費やせる時間が・・・。(汗)

環境と時間とバイルダーオンする気持ち・・・頑張ってください。
>
>SaikiさんといいIidaさんといい高給取りは羨ましいですな!(笑)

私は高給取りではなく、只の暇人です。
では、近いうちに。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-47-161-198.s05.a020.ap.plala.or.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
168 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,506
(SS)C-BOARD v3.8 is Free