TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
163 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

BROS400からの乗り換えです。 かつ 06/03/26(日) 17:35

Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 06/03/27(月) 1:28
Re:trx850.jpへようこそ! かつ 06/03/27(月) 23:06

Re:trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 06/03/27(月) 1:28 -
  
はじめまして、かつさん。Webmasterのkurokiです。
trx850.jpへようこそ!

納車は4月初めですか。待っている今が一番楽しい時期かも
しれませんね。

イロイロと情報収集をされていることと思いますが、
納車の暁には、頭を空っぽにして、TRXに乗ってみてください。
先入観が邪魔をして、バイクが楽しめないのはいけませんから。

TRXはじゃじゃ馬ではありません。
普通に走れるバイクです。

なので、気負いしないで楽しんでやってくださいね。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p004189.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 かつ  - 06/03/27(月) 23:06 -
  
▼kurokiさん:
>
>イロイロと情報収集をされていることと思いますが、
>納車の暁には、頭を空っぽにして、TRXに乗ってみてください。
>先入観が邪魔をして、バイクが楽しめないのはいけませんから。

ありがとうございます。
ツインの愉しさを「素で」味わえたらと思います。

>TRXはじゃじゃ馬ではありません。
>普通に走れるバイクです。
>
>なので、気負いしないで楽しんでやってくださいね。

マルチだとどうしても回したくなってしまい、
気負ってしまうところがありました。
TRXだとそんなこともなく、
普通に走るのが愉しければいいなぁと期待しています。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@ppp3639.va-west.my-users.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
163 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free