TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
163 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

BROS400からの乗り換えです。 かつ 06/03/26(日) 17:35

Re:おお、 かつ 06/03/28(火) 21:20

Re:おお、
 かつ  - 06/03/28(火) 21:20 -
  
▼Go-1さん:
>
>私も兵庫県在住です。
>TRXは去年の10月から乗ってますが、
>初心者みたいな状態です(笑)。

よろしくお願いします。

>私は20年間ほとんどツイン乗りで過ごしてきましたが、
>ViragoやBROSやBuellに較べると、回しちゃいます(^_^;)。
>GPz250Rも持ってますが、回したい欲求はGPz50Rと同じくらいです。
>たぶん、BROSやBuellのように低速トルクがある訳じゃないから、
>トコトコドコドコ流すことができないので、
>トララララ〜と回しちゃうんでしょうねぇ。

なるほど、よく回るエンジンなんですね〜。
確かにバイク屋さんでエンジンをかけてもらったんですが、
ドッドッドッドッっていう感じではなかったのを思い出しました。

>ん? いや、セパハンだから?

それもありますよね(^^)
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@ppp2641.va-west.my-users.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
163 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free