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▼ゆういちさん:
>みつおきさんまいどです、ゆういちです。
いろいろお世話になっています。
>画像からお見受けするにサンスターのマジェスティ用?
>TRXにつけているのはちょっと見ませんね。
>みつおき号はフロントもスリットになったんですか。いつ変わったのかな?
流石!ゆういちさん、すぐに分かるんですね。
純正5mm厚にたくさんの穴。
サンスターのマジェスティスリット4mmだけど全く穴なし。
なので、熱容量的に似たような物かなあと思い、
性懲りもなくまたマジェスティ用を入れちゃいました。
フロントは何となく入れちゃいました。
スリットのメリットは、掃除のしがいがあるというところですね。
(本来は違うんだろうけど・・・)
穴がたくさん開いていると、その中にパッドかすがたくさん付いていて
きれいにするのが大変ですよね。でも、スリットならさっと一拭きで
気持ちよくきれいになります。また、ローターの真ん中のアルマイト仕上げも
きれいにしようという意欲を高めます。
>モノブロックはみなさん言われるように、純正より容量がないために制動力が落ち、
>ロックしにくいものだと思われます。
>確かに純正はいきなり効きますからね。
そのあたりがホッピングの原因かなあ。
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