TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
162 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

掲示板を間違えたので再投稿です。 タックン 06/04/10(月) 22:53

Re:laboさん号の写真をもとに検索してみました Akio Iida 06/04/11(火) 1:26
Re:laboさん号の写真をもとに検索してみました タックン 06/04/11(火) 11:26

Re:laboさん号の写真をもとに検索してみました
 Akio Iida  - 06/04/11(火) 1:26 -
  
ども、たっくんさん。 Iidaです。

▼タックンさん:
>どなたか、あのように仕上げるには、何処でどーするのかご存知ありませんか?。
>規定は重々承知です、すみません。
>神奈川の老年ライダー(予定)でした。

laboさん号の写真情報を基に検索してみました。
フロントフォークに書いてあるロゴが車両作成した店名だったと思います。

http://www.neko.co.jp/guest/sbs2000/133.html

当時laboさんに直接お話をお聞きしましたが「あの」形のままコンプリートで
購入されたそうです。
TRXが好きだったわけではなく、あの形に一目惚れしたそうで。
お店に直接お邪魔すればある程度ノウハウは教えてくれるかもしれません。
ですがご商売ですからそこは「?」です。

ワンオフのカスタムは試行錯誤の連続です。
ショップ任せでは取付方法を考える時間工数まで考えると恐ろしい金額になるのは
必至。 またフレームを切り落とす必要性がありますのでかなり度胸がいるでしょう。
う〜ん、そこまで踏み越えられますか?

http://www.team-srx.jp/~ranman/trx_frame.htm

こちらもサイトも参考になると思いますよ。では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@eatkyo148197.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:laboさん号の写真をもとに検索してみました
 タックン E-MAIL  - 06/04/11(火) 11:26 -
  
 うわーすみません有難うございます。Iidaさん。
当たりでした。SRXのシートを付けた事があるそうです。
 仰せの通り、財布共々度胸のいるカスタムみたいです。
でも、目標が出来て良いのかも。頑張って、お取引先から、改造費をかせがなくては!!。
Iidaさんの愛車も随分と言うか凄くカスタムされてますね。
拝見しました。またよろしくお願いします。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tetkyo145038.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
162 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free