TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
162 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

掲示板を間違えたので再投稿です。 タックン 06/04/10(月) 22:53

Re:trx850.jpへようこそ! kuroki 06/04/11(火) 12:02
Re:trx850.jpへようこそ! タックン 06/04/13(木) 17:41
Re:trx850.jpへようこそ! Saiki 06/04/14(金) 12:49
Re:trx850.jpへようこそ! タックン 06/04/14(金) 16:27
Re:trx850.jpへようこそ! あんどー 06/04/15(土) 22:04
Re:trx850.jpへようこそ! タックン 06/04/15(土) 22:12

Re:trx850.jpへようこそ!
 kuroki E-MAILWEB  - 06/04/11(火) 12:02 -
  
はじめまして、タックンさん。
Webmasterのkurokiです。

kurokiもTRXのリアビューに関しては、不満を持っていた一人です。
実際、どうにかしてやろうと試行錯誤をしたのですが、
結局、レンズの長さを短く切り落とす程度で落ち着きました。

SRXのリアシートを移植したlabo号は、確かに魅力的です。
しかしTRXのリアシートには、雨具などを一式収納できる
スペースが用意されています。SRXのを移植すると、
これらのスペースを失うデメリットがあります。

費用もIidaさんがコメントした通り、結構かかると思いますよ。

kurokiとしては、まずはTRXを乗り込んでみてからでも遅くはないと思います。

でわ〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1) Sleipnir/2...@yayoisv-extky01.yayoi-kk.co.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 タックン E-MAIL  - 06/04/13(木) 17:41 -
  
 本日、購入契約しました(97年白フレームの赤です)。相場より高かったのですが。それなりに部品が換えてあったので、納得の一台でした(と言うか見て、またがって、エンジン掛けたら欲しくなった)。納車は二週間掛かるそうです。へタレライダーの復活です。
 管理人さん、皆様のご指導ご鞭撻をよろしく、お願いします。
 
PS 前のオーナーはドカに乗り換えられたようです。メンバーの方ですかね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tetkyo145245.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 Saiki E-MAIL  - 06/04/14(金) 12:49 -
  
初めまして、タックンさん。信州のSaiki@アバウトな工作番長です。
TRX購入おめでとうございます。
テールの改造に対して、kurokiさんやIidaさんから返答があったとおり、自分でやらなければかなりの金額がかかりますし、充分乗り込んでからでも遅くないと思います、仮に改造した人と連絡がとれたとしても、直に(改造した)バイクを見て
話さなければ分らないと思います。
タックンさんもそうだと思いますが、初めてで顔も分らない人にメールで受け答えするのは大変だと思います。

そこで名案です、納車されたら関東周辺をくまなく(無理かな?)乗り回してください、きっとTRX乗りの方に捕獲されると思います、その人がこちらの常連さんの可能性大です。
もう一つはイベント掲示板をチェックして、オフ会に参加すれば皆さん気の良い人ばかりですから、情報をいただけると思います。

タックンさんが老年ライダーとかかれているので、私とそれほど変わらない年齢かな?もし目上の方で失礼があったらすいません。
それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-47-161-198.s05.a020.ap.plala.or.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 タックン E-MAIL  - 06/04/14(金) 16:27 -
  
 有難う御座います。きっと、海老名、相模原をウロウロしてると思います。
なんせ、前にカワサキの新車を多摩センターの直線道路で転倒させて!!。
全損全焼させる腕ですから。ベビーブームの牛です。
 早速、シートだけを持ち帰りアンコ調整の依頼をして来ました。
乗れるのかなーとちょっと自信がぐらついてます(最初からあまり無いのですが)。いつかミーティングにもお邪魔させていただきます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tetkyo145043.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 あんどー E-MAIL  - 06/04/15(土) 22:04 -
  
タックンさん、はじめまして  アダルトチームの あんどーです。

同じく白フレーム赤タンクで、今年5回目の車検です。
走行距離はすんごく少なくてほぼノーマルの新同ピカピカです。

老年ライダーとか言われる方に限ってやけに元気な走りをされる方が多いのが
TRX乗りの特徴だったりしますね。(多数確認済み・笑)

神奈川にお住まいのようですからオフ会に参加されると楽しいと思いますよ。
SRX系の改造はいませんがTRXに見えない系はいます(爆)。

最近購入された方はノーマル状態でない車両が多いようですが、カタログ上非力なTRXでも
しっかりメンテされていればかなり楽しめるバイクだと思っています。

整備されるもよし、カスタムされるもよし、いっぱい楽しんでください〜。
でわっ!!
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@dr95.ade2.point.ne.jp>

Re:trx850.jpへようこそ!
 タックン E-MAIL  - 06/04/15(土) 22:12 -
  
有難う御座います。是非誘って下さい。納車に随分時間が掛かるみたいですが。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@tetkyo145049.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
162 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free