TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
149 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

RC誌ライディング・パーティー たっちゃん 06/05/10(水) 21:51

Re:ライパには興味はあるんですが たっちゃん 06/05/11(木) 21:28
Re:ライパには興味はあるんですが くりき 06/05/15(月) 9:40
Re:ライパには興味はあるんですが たっちゃん 06/05/22(月) 23:50
Re:ライパには興味はあるんですが くりき 06/05/24(水) 10:16
Re:ライパには興味はあるんですが たっちゃん 06/05/26(金) 0:58

Re:ライパには興味はあるんですが
 たっちゃん E-MAIL  - 06/05/11(木) 21:28 -
  
▼kurokiさん:
>ライパには興味はあるんですが、ちとお高いので躊躇しています‥‥。
>ツクバは2万円、モテギは3万5千円ですからねえ。

岡山も3万5千円です。高い気もするね〜。

>ところでフルフェイスヘルメットですが、
>サーキット走行には必須品ですから、サーキットを走るなら、
>覚悟を決めて買うしかないと思いますよ。

大昔の話ですが、サーキット走ってました。鈴鹿から以西ですが。
NS250でSPとか、VF400でF3とか…。
ジェットヘル被り出すと、フルフェイスにはない、あの開放感がたまらないんですよね(*^_^*)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aai173.osk.mesh.ad.jp>

Re:ライパには興味はあるんですが
 くりき E-MAIL  - 06/05/15(月) 9:40 -
  
たっちゃんさん、初めまして、くりきと申します。

VF400でF-IIIに反応致しました。
82〜83年ぐらいですか?
鈴鹿レーシングのノービス・山本浩生選手を思い出します。
国際A級は山本陽一選手でしたね

サーキットを走ってたの事ですが、ライパだと物足りませんか?
今度、菅生の走行会が6月11日(日)12日(月)に有りますよ
trx850.jpのメンバーの有志数名が参加します。
この走行会は3時間フリーなので有意義な走行会です。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba119022.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ライパには興味はあるんですが
 たっちゃん E-MAIL  - 06/05/22(月) 23:50 -
  
▼くりきさん:
はじめまして。

>VF400でF-IIIに反応致しました。
>82〜83年ぐらいですか?
>鈴鹿レーシングのノービス・山本浩生選手を思い出します。
>国際A級は山本陽一選手でしたね
もうすごいバイクブームで、レースの予選が10組とか、今では考えられないほどでしたねぇ(*_*)

>サーキットを走ってたの事ですが、ライパだと物足りませんか?
そんなことはありません。あれ以来サーキットは走っていないんです。今では年齢も40代半ばになり目を三角にして走ることもなくなりましたから(*^_^*)
ライパは以前から参加したいなと思ってました。しかし、なかなか切っ掛けがなく今になってしまいました。
TRXを購入したことで、速い遅いに関係なく楽しく走れるんじゃないかと思い参加を考えています。

>今度、菅生の走行会が6月11日(日)12日(月)に有りますよ
>trx850.jpのメンバーの有志数名が参加します。
>この走行会は3時間フリーなので有意義な走行会です。
お誘いありがとうございます。
でも私は大阪在住なので、仙台はちょっと遠いですね(^_^;)
ライパだけでなく、もっと気軽に走ることができるイベントがあるといいですね♪♪
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aah183.osk.mesh.ad.jp>

Re:ライパには興味はあるんですが
 くりき E-MAIL  - 06/05/24(水) 10:16 -
  
▼たっちゃんさん:遅くなりました。くりきです。


>もうすごいバイクブームで、レースの予選が10組とか、今では考えられないほどでしたねぇ(*_*)
>
そうそう。予選計測時間、たった10分でしたよね。どうやってタイムを出すんだと怒っていましたよ。

>>サーキットを走ってたの事ですが、ライパだと物足りませんか?
>そんなことはありません。あれ以来サーキットは走っていないんです。今では年齢も40代半ばになり目を三角にして走ることもなくなりましたから(*^_^*)

私は36年の早生まれのOFBです。たっちゃんさんも同じくらいかな?

>ライパは以前から参加したいなと思ってました。しかし、なかなか切っ掛けがなく今になってしまいました。
>TRXを購入したことで、速い遅いに関係なく楽しく走れるんじゃないかと思い参加を考えています。

うふふ♪ 実際に走ったら、昔の血が騒ぐのでは!

>>今度、菅生の走行会が6月11日(日)12日(月)に有りますよ
>>trx850.jpのメンバーの有志数名が参加します。
>>この走行会は3時間フリーなので有意義な走行会です。
>お誘いありがとうございます。
>でも私は大阪在住なので、仙台はちょっと遠いですね(^_^;)
>ライパだけでなく、もっと気軽に走ることができるイベントがあるといいですね♪♪

私も参加予定でしたが、やむ得ない事情で参加をキャンセルしました。
ライパに参加されたら、是非レポートをお願いしますね。

それでは。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.0.3705;...@ntchba066126.chba.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ライパには興味はあるんですが
 たっちゃん E-MAIL  - 06/05/26(金) 0:58 -
  
▼くりきさん:
>遅くなりました。くりきです。

こちらこそ遅くなってスミマセン。

>私は36年の早生まれのOFBです。たっちゃんさんも同じくらいかな?

おぉっ!!私は36年後期型です。ということは、くりきさんは1学年先輩ですね♪

>うふふ♪ 実際に走ったら、昔の血が騒ぐのでは!

もう騒いでたりなんかします(^_^;)

>ライパに参加されたら、是非レポートをお願いしますね。

はい!みなさんに楽しんでいただけるようなレポートができたらいいんですが。
しかし、嫁さんが許してくれるかなぁ。
この間も「高速で○○○km/h出した」と言ったら、めっちゃ怒られましたからね〜(>_<)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aah183.osk.mesh.ad.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
149 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,507
(SS)C-BOARD v3.8 is Free