TRX Freaks' BBS - 常設掲示板

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
155 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→

なんぱ? Akio Iida 06/05/12(金) 23:25

Re:なんぱ? yokoG 06/05/13(土) 9:48

Re:なんぱ?
 yokoG E-MAIL  - 06/05/13(土) 9:48 -
  
ども、Iidaさん、kurokiさん、ゆういちさん。  ハナタレのyokoGです。

久しぶりに3兄弟の名前が並びましたね。(笑)

>kurokiが思うに、trx850.jpはチャンネルが2つしかない田舎のテレビ局みたいなモンで、
>Iidaさんはローカル局の名物タレント、って感じでしょうか。
>
>例えて言うなら、水曜どうでしょう(http://www.htb.co.jp/suidou/)の
>大泉洋みたいな存在でしょうか(そしてkurokiはD陣かな)。

kurokiさんから大泉洋の名前が出るとはビックリです。
次男が以前から「水曜どうでしょう」の大ファンで、当初大泉のメジャー進出には嬉しいような寂しいような複雑な気持ちのようでしたが、最近は素直に応援できるようになってきたようです。
今度実写版「ゲゲゲの鬼太郎」にねずみ男役で出るそうですが、それならばIidaさんは濡れねずみ男でメジャーデビュー?(笑)

今日も当然仕事ですが、朝から雨で気温も低く、ハナタレ&涙全開です。
風邪ひかないのが唯一の取り柄でしたが、長年の疲れのせいか、先日連休しちゃってから体調いまいちで、ついに昨日人並みに風邪ひいてしまいました。(汗)

では〜。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZV077184.ppp.dion.ne.jp>

  ツリー表示 ┃新着順表示 ┃検索 ┃設定 ┃trx850.jpへ ┃イベント掲示板へ  
155 / 729 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
381,510
(SS)C-BOARD v3.8 is Free